Memosphere

HPのことや、日々のことなど

某通販を初めて利用してみたのですが、代引きなので結構な痛手でした。
しかし店舗はこのあたりだと一番近いところで隣県だし、今回購入したいもの以外で欲しいものがある訳ではなかったので、電車代みたいなものかっと会員になって数年越しに初めて利用したのですが、発送方法とかなんとか予約だとかいつも利用する通販と勝手が違って混乱しました!
正直、うっかり発送方法間違えたような気がしたし、年末年始の予約だったので、発送まで結構時間がかかりそうだと思ったのですが、意外に早かった…。
明日くらいには配送されるかも? 明日来なかったら祝日に入るので12日のかなあ?

相変わらず適当言うのですが、こそうしは1年か2年くらいアセロラだか、人工子宮だがに入れたほうが良いんじゃないかなって思った。
あの後、アセロラ漬け(違う。 せめて装置とか。 あの装置の名称知りたい)に入れられて、ようやく出たのが2年後だから後ろの髪が長かったんだよ!っとか思いたい…。
理由=赤ちゃんな元幼馴染のお世話を考えると色々つらい…どうよってなるので、せめて2年くらいアセロラで!(その方が身体安定するとかさあ…)ってなった。
成長早そうだからすぐに歩けたり、お話出来るようになるよ!
っという事をずっと思っていたりします。 こそうしに総士の記憶がありそうではないし、別に良いじゃないっとか思わなくもないんだけど、なんだかなーっていう…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2475-e4eeda40