Memosphere

HPのことや、日々のことなど

通販した物は無事届きましたーv 祝日で遅れるかと思った…。 
それとは別にARIA完全版第一巻、購入しました!
二巻は来月かと思ったら三月なんですね。 隔月発売なのか…。
初期のカラーページが懐かしいです。 たぶん、本誌から切り取ってどこかに閉まってある…。
一巻はAQUAの全二巻分なんですね。
ざっと見た感じ、マックガーデンから出した方の書き下ろし分はアリスちゃんが未登場だから載ってないかな?
店舗別特典とか、全巻購入特典があるんですね完全版。

オトメディアも購入…2ページの為にあの値段は少々辛いものが…。
ちょっと修正。
こそうしの名前はやっぱり総士で良さそうっていうのは分かりました。
具体的にどういう存在なのか全く分からないけど(そもそもHAE後の総士すらよくわからなったし!)

一騎と総士のバレンタインの過ごし方…一騎に恋愛面を期待しちゃ駄目だ…っと何度思わされる事か!
一騎はさ…なんでそこで総士なの…そこは真矢とかカノンとか!って思ったけど、あきらかに義理、しかも全く持って他意がないもの(多分、美味い)を貰うのは…嬉しいようで実は物凄く切ないことではないか…って思ったら、総士で良いや…ってなった(遠い目…でもそれが一番平和な気がした。 それにきっと研究でお疲れ気味だろうし糖分必要だから、互いの需要と配給が合致してて丁度良いんだ、凄く自然なんだろ…うん、平和だね☆)
総士は隠れファン多そうというかハードル高いキャラなんですね…。 彼にチョコを贈れる人って分かりやすく義理って感じな年上系か、友チョコ感覚の同期っぽそう…。
とりあえず総監督の一騎と総士に対しての一言は、ファンも結構同様に思っているものではないかなあって思った。

カノンのワンピースは容子さんがカノンの為に買ったものと判明。
あの衣装、カノンというキャラの柄ではないから違和感あるけど、柄ではないっというのを考えなければ、結構似合ってたと思うな。
カノンを知っているから意外性はあるんだけども。

以下はいつもの適当あれこれです…。
前にも書いたことあるかも知れないと思いつつ…(既に忘れている人。 同じこと言ってたらまた忘れたんだ、とか、脳内でぐるぐる考えているんだっと思って頂ければ!)
織姫の言う、人とフェストゥムの架け橋になりなさいって言うのは、応援要請のお手伝いの事?
…あのおでこコツン。
1回のみで以降、総士が手伝っている様子なかったからわかり辛い…。

あと、あなたの心と力がつくりだす未来~、っていうのもわかり辛いんですけど…。
あれのことかな、これのことかな、全部かな、それとも未来なの?って色々。

というか自分で考えていると、一騎の状態とか、織姫ちゃんと芹ちゃん、総士と織姫ちゃんと乙姫ちゃんとか、ミツヒロとかビリーとか…考えては脳内完結してしまって(お布団の中で寝落ち)、いざ書き出そうとすると忘れてたり、うまく言葉に出来なくて放置気味になる…。
ので感想とか読んで、…私もそう思うっとか、これだ!っとか、勝手に完結してます(苦笑)

ところで一騎の祝福の名称って何? 
最初に思い浮かんだのは、やっている事から戦闘だったのですが、それは違うだろうって考えて、
…(存在の)『肯定』?
分からない…こういう時に我々語が必要だと思うんです。
我々語の翻訳は真壁家ですが、我々語は我々語で捉え方が良いと思うのですよ!
(書いてて何を言っているんだって感じになっている/汗)

あ。 皆城家は我々語ではなくポエマーでしたね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2476-95c9b4de