Memosphere

HPのことや、日々のことなど

シドニアの騎士の一挙放送見てますっというか見てました(日付改竄です)
特に好きだなっと思えるキャラがいないのに、結構楽しめました(キャラデザと説明文の第一印象から入る人…)
イヤホンしていなくても音が凄い感じ。
個人的にガウナ?が一番気になるんですけど…設定的に謎過ぎる(謎好き)
でも見た目とか苦手。
というかちょっとグロ系の作画だったり、色々苦手だなあっていうのはあったのですが…何とか。
最近ファフナーを見てたので、ラブコメ(コメっていうか真面目だと思うけど)してて、おおーってなった。
でもさくっとフラグ回収されて、ああー……ってなった…。
色々謎を残して次回へ続いたので、今回だけだとちょっと物足りなかったかな?
明日の続編も楽しみです!

今回の追い出され率…割と良いところで追い出されまくった気がする…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2480-89ececc2