Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ずっと前から壊れていたPS3のコントローラーが直りました!
操作しようにもあまりにも酷い誤動作を繰り返すので、身内が分解してあれこれやってみたそうです(説明してもらったけど忘れた)
これでチョコボの乗り降りが出来る!(ライトニングリターンズで)
1回クリアしたきり、アリーシャのエピソードもやってないゼスティリアも再プレイしようかなあ?

そういえば久しぶりに猫の夢を見ました(夢枕に云々とか特に信じていないのですが、出てきてくれると嬉しいものですね~)
1月に亡くなったほうではなく、7月に亡くなった方で、私が拾ってきた子です。
嬉しかったので、噛み付かせてました、自分(苦笑)
あの子、私には容赦なく噛み付く子だった…(兄弟扱い)
元気に動いてる時の姿だったから、懐かしかったなあ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2483-6fc203b6