Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今日までテイルズシリーズのいくつかのDLCとかがセールだったんだけど、結局何もDLしなかった…。
ヴェスペリアは既に全部あるし…。
エクシリアとかエクシリア2は多すぎて…。
ゼスティリアも多いんだけど、私の場合は結局通常衣装で落ち着くので見比べて…諦めました。
かなりお安くセール中であってもあれだけ多いとそれなりの値段になるので…。
今月、画集買おうか迷っているし…。
ここまでのセールって無い気がするの、惜しいといえば惜しいのですけどね!
vita持っていたらイノセンスR欲しかった…。
トライバースのことが知りたいからテンペストのリメイクまだですかー…って思っている。
でもハーツRよりハーツのほうが良さそうって思った。
個人的にはPS3とかでもプレイ出来る仕様が欲しい…。
携帯ゲームってあまりやる気しない…オンラインも…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2484-d65e8045