Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そろそろこの辺でも雪降るかなあ?って思ったけど、雨でした。
風強…そして月が見えた…。
若干、体調不良気味なので寒さが堪える…。

総監督…、こそうしの湯って何? 足湯だから…うーん、こそうしが入っても溺れないくらいの湯しかないって事?
こそうしが通ってるからこそうしの湯なのか、何なのか…。 こそうしは海神島の名物かなにか?
…分からない。

ちょっと前の爪きりが苦手っていうのも、いくらなんでもそれは…って思った。
自分の爪きりすらあと何m…とかなるの???
切るのが苦手なだけで、下手ではなさそう…というか爪きりが下手ってどういう事なのか何で切ってるんだ?ってなる…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2485-074a4b8a