Memosphere

HPのことや、日々のことなど

連日、SMAPが話題になっていた事は知っているけど、何故野党は国会で安部首相にSMAPの事を聞いたんだろう?

因みに私は連日の報道でSMAPが5人組のアイドルグループだというのを初めて知りました…(ぇ)
アイドルとか苦手でして…名前は聞いたことあるけど、何人グループなのかとか知らなかったし、顔と名前が一致しないんですよね…(一人二人分かるかどうか…)

幼少期から身内が食卓にあるテレビを独占してまして…その身内が好きな歌番組、ドラマ、バラエティを食事中とか強制的に見る羽目になるので苦手意識が根付きまして…なるべく避けるようになったら疎くなりましてね…久しぶりにテレビを見たら歌番組でバックダンサーがわらわら出てきて!?ってなった思い出…。

昨日の体調不良を引きずりつつも元気です!
寒いけど、まだ雪降ってない…。 風でちらっと舞っていたのは見たのですが…これ降るのかな?
今のところ、空は晴れている…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2486-535aa1cc