Memosphere

HPのことや、日々のことなど

使っているお絵かきソフトが大分古いのですが、次にPC替えたら使えなくなるかも知れないし、自分の技量の無さで書きづらいのか、単に機能的な問題なのか確認したくて、別のお絵かきソフトをDLしようか検討中です。
しかし探してて混乱してきました…。
どれが良いんだ…。
っていうかうちのPCだとOS対応してない!、/(^o^)\ってなりました…。

教えてもらったソフトをDLしてみようかなって思って見に行ったらうちのPC対応してなかったんです…悲しい。

今日はファフナーの一挙放送だったのですが、RoLは追い出されて殆ど見れませんでした!
ニコ生でRoLは見たことなかったので、コメつきで見てみたかった…。
EXODUSは追い出されずに見れました!
一騎の声は昔より落ち着いた感じだし、総士の声はこれまでより低くしてるんだっけ?
1話から見ていると結構、ああこういうことねって分かるんだけども、それでも分からないシーンとかあるんだよねえ…。
鈍器のような資料集まだですか…。

…あと私は行く予定がないのですが、オールナイトイベント…2週間切ってますけど、本当にあるんですかね?
ファフナーだから…通常運転っと言われるけども、どうなっているのやら…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2487-654a8cb2