Memosphere

HPのことや、日々のことなど

食器洗おうとして落として割って、跳ね返った破片で指をさっくり切りました。
…あまり痛いとか思わなかったけど結構血が出たなあ。
ベタなドジをしてしまった…。

一挙放送。 途中で一度別番組を見る為に抜けました(見終わってから書いてるので日付改竄です)
が8、9、10話はきちんと追い出されずに見れたので満足です!

改めてみると、やっぱり一騎は髪は短いほうが良いな。
中途半端に長くて、結っている時は良いんだけど(横…もみあげ?のあたりの描き方が通常と異なっているのが気になるけども)、好みではない(私的意見です)

織姫ちゃんの声音の違いが聞いてて良いなあって思う(そういえば織姫が目覚めた時、会う前に目覚めたってちゃんとわかっているんですね、総士。 心臓押さえているけど、あれ何の意味があったのか…金色に光るとか、島のコアに近い体とか…島のミール、あるいはコアとクロッシング状態なの?)

後輩組と主人公達の絡みがもっと見たかったなあ…。 必要最低限はきちんと描写されているのはわかっているんですけど。
通して見ると、要所詰め込んでいるなあって分かりますよね。
最初からああいうEDに向かっていってるの分かるし…ただダスティンは予想外だったけども…。
こういう描写欲しかったなって思っても、全体のバランス悪くなりそうだし、蛇足ぽくなっちゃうんだろうな…。
ドラマCDに期待! …ミニドラマは遠慮したいです…(キャラ壊れるの苦手)

…見ていると、当時気になったこととかつらつら書き綴りそうになるのですが、さっくり切った指が痛いし、まとまらないのでこの辺で。
また明日~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2488-76f4b352