Memosphere

HPのことや、日々のことなど

一挙放送終わったー。
甲洋登場シーンあたり、追い出されてて見れなかった。
皆さん、甲洋好きなんですね…(単に時間帯の問題かな?)
見ている最中は織姫ちゃんの台詞とか、このあたりのシーンがこうなって~こうで~っとか色々考えてたのですが、メモしてなかったのですっかり忘れて見入ってしまった…。
コメント付きで見るのが楽しいんですけど、一部のコメントが地雷になっている自分に気づく…(苦笑)
あと改めて見たら台詞間違えて記憶していた事に気づいて恥ずかしい/////

…って書きながら怪我した指をなるべく使わないでキーボード打つの面倒。
普段意識していないだけで、結構使っている指なんだなあ…っとARIAの左手のお話を思い出しつつ。
…怪我したのは右手の指なんですけどね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2489-1d498aec