Memosphere

HPのことや、日々のことなど

一騎役の声優の石井さんというと、他にどんな役をやっていらっしゃるのかは…ラピードくらいしかしらない(←普段アニメ見ててもキャストとかあまり気にしてない人)
ラピード(テイルズ オブ ヴェスペリア)は格好良いですよ! 察しが良く、気が利いて、ハードボイルドに決めてくれます!
すっごく強いし…混乱した彼の攻撃を受けて何度撃沈したことか…学習して混乱防止アクセサリ装備してもらいました…。
隻眼なんですよ~(左目)
…料理は下手なんですけど…。
本編では格好良いラピードですが、劇場版では超かわいいラピード。 
かわいいといえば、本編では水が怖いという一面も…でも普通に船から海にダイブしてるよね?
親であるランバードも格好良いんですよねえ…でも泣けるし某シーンはちょっとグロい…。

尚、ラピードは犬です。 …人の言葉は喋りません! 正真正銘、犬です。
猫好きで犬苦手(嫌いとは違う)な私ですが、ラピードは格好良いと思います!
アタッチメントは暴走男か、暴走軍団だったか…ぬいぐるみ系をつけたくなります。
ラピードは衣装より素の状態が素敵だと思う。

ミニゲームではしょっちゅうぶつかってごめんねラピード…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2492-6545bf2d