Memosphere

HPのことや、日々のことなど

オールナイトの第一部、見てから書いてます(日付改竄) …23時開始だから…。
あのメットに何の意味があるのか分からないけど、とりあえずあのメットでとても笑わせてもらいました。
退場の曲が太陽と月だったのが、流石でした(笑)
第二部のレポ楽しみーv
編集配信されるみたいですけど、どのあたりが編集されるんだろう?

総士の命日とこそうしの誕生日は普通に考えたら11月22日だっけ?
暉の命日が11月17日は確かで、同日に一騎と史彦のやりとりから総士達が帰ってきてるっぽい。
そして次の日に成人式やって、三日後で夜に作戦会議で、夜が明けた後、戦闘終了だとしたら…かな?
とりあえず総士は未成年ですね。 永遠の未成年の可能性があるんだなあ…人に成れない…。
(オールナイトのコメント見てて思ったけど、多分同期で一番年下は咲良(そもそも本来学年が一つ下の筈のカノンを除く)じゃないかなあ? 3月生まれだったような…)

EXODUSでこれまで総士が背負ってきたものをどんどん剥いでいったけど、最後に剥いでいったの一騎なんだろうか?
一騎が同じ道を選んだ事で、一騎に総士の父性(父親という意味ではなく神性のほうです)が継承されたというか…。
ここまで継承されると、総士に残ったものって…思った以上に無いなって思ってしまった…。
乙姫ちゃんとか織姫ちゃんもだけど、存在自体が個といより全で概念に近い存在な気がするような…。
重荷なくすと存在保てないくらい個が薄そうというか…。
一騎は割とこうありたい自分っていうのを求めているから、存在感があるんだけども…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2497-bf8930b4