Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FF15の戦闘シーンの動画見たのですが、凄すぎてプレイ出来る自信ないわー…っという感じ。
主人公達の衣装が黒過ぎてよく分からないし(誰が誰なのかというか暗いところだと何処だというか…)
曲は好きなんだよなあ、FF15。

昨日のオールナイトイベントの感想とか見てまわってますv
あと総監督はこそうしを武道派にしたいのだろうか…ツイート(1期でもちゃんばらしたりしてたし、武道もたしなみの一種というか、向いてる子とかは要道場に通うの普通そうだけどあの島の子達。 戦闘訓練兼ねてそう)

EXODUS一騎の髪型をちょんまげって言っていたらしいですね(笑)
石井さんは結構な頻度で総士と言っているような…総士ロスっぽいというか…。
コックピットに持ち込むもの=総士(即答)って…ジークフリードシステム的な?
一応、本編でお守りなら桔梗の花貼り付けていたじゃない…花より総士なのか…お守り的に? …まあ、身を挺して庇ってくれるキャラですけども…確かなお守りには違いない?(声優さんだから声当ててる時は花の画像とか表情とかはっきりとしてなくて印象薄いから咄嗟に総士が出てきた可能性はあるよね…1期からクロッシングでの繋がりは強調されてきてたし)
最初、こそうしを乗せるチャイルドシートをくっつけてもらうのか?って思っちゃった(笑)
ところでファフナーって一体化するけど、コックピット内部に人とか入れても感覚的には平気なんですかね?(オルガさんの時にも思ったけど)

ヴェルシールドとか補給用ファフナーだとかアルヴィス全貌とか…設定資料欲しい。
キャラの鉄製とかは後に改稿するの結構多そうだから一緒に出せないのかな?
単に資料の量が半端ではないせいかも知れないけど。

以前、総士の髪留めは同化現象云々言ってなかったっけ? 普通の輪ゴム確定らしいですが(笑)
その他にも前から言われてきた事とか、予測されていたことなんかが確定された、のかな?
親世代かあ~映像化されたら勿論見るけど、資料とか小説でも良いなあっとは思う。
映像化されたほうが分かりやすい気はするけど。
公蔵さんの見た目が…ちょっとスリムになるのかしら?
鞘さん見たい~(本音)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2498-858639fe