Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ディシディア(アーケード版…アケディア?)のニコ生見てました!
…プレイしていないのにね! だから見ても何が何だか分からない…。

基本、ゲームは見ているのが好きなので苦痛ではないのです(←プレイど下手)
アーケードはねえ…私、ゲームセンターに殆ど行った事もないんですよね。
ゲームセンターが嫌いという訳ではないですが。
クレーンゲームのぬいぐるみ欲しいなあっと通る度に思いますが、とれませんv
取れる方尊敬…。

それにしてもFFの生放送、長いですねー…2時間以上…。
スコールがやたら格好良い、からの能力下げでしたね…。
あとラムザ! …ごめんなさい、よく知らないんです。
タクティクスでしたっけ? 持っているのですが、ああいうゲームをそれまでプレイした事がなかった私は見事に挫折しまして…。
ただ、投石…ああ、なんかあったっと。 個人的にはさけぶ、のエフェクトにさけぶって…さけぶって…なりましたが。
とりあえず、全員ラムザには笑いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2501-df57e996