Memosphere

HPのことや、日々のことなど

西尾って…何を意味しているんだろう?

里奈…田土大示、里大示?
暉…日軍…?

漢字の意味かなあ? 暉くんのアキラが、数ある漢字からこの漢字に選ばれたのはどういう理由なんだろう?
広登と芹ちゃんもわからない。 広登は企画段階では槍太郎ってネームだったらしいので、ああ槍ね、槍って分かりやすい感じだけど、そこから何故、広登になったんだろう?
旧後輩組のほうが彗くん達より名前の由来が分かりにくいんですよね…。

9巻のジャケット画像、きましたね~…あの特典内容は?
まだなのか…。
甲洋と翔子の組み合わせかあ…。
この組み合わせ、実はあまりピンとこなかったりします。
甲洋→翔子→一騎だったもので…翔子にとっては気にかけてくれる友達だったんだろうけど、EXO~だとカノンと一緒に現れてくれるから…いつからそんなに気に留めるように?って。
あの翔子がどういう翔子(とカノン)なのかいまひとつ謎だけに…。
何故あの二人なのかっていうのは分かるんだけども…。
甲洋復活は正直、HAEのほうが甲洋!って感動した。
EXO~で人の姿で復活してくれたのは良かったんだけど、君…今どういう状態なの? どうやって復活した?っていう謎のほうが気になって…。
カノンがあれこれして、剣司がファフナーに乗って、薬能力の芽生えが鍵っぽいかなあっと。
カノンがあれこれしただけでは、あのタイミング復活は無いだろうっと…。
剣司がファフナーに乗って、求めた力が薬、でなければ復活は無理だったのかなって。
パイロットが求めた力(敵の能力=超次元現象だっけ?)なので、場合によっては薬能力芽生えなかったのかなあ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2506-7b403986