Memosphere

HPのことや、日々のことなど

肩こりが酷くて頭痛がして、あと疲れ目で痛かったんですよね(花粉症ではないです)
…で、父に肩を揉んでもらいました!

父が、こっちが肩揉んでもらいたいって言うのですが、私がやろうか?っと言った時は断るのは父なんですよね…。
何度断れた事があるか…多分私の力が足りない、指が細いというか小さくてあまり効かないんだと思う…っというのを、父にやってもらって思いました。
流石に力も(いわくそんなに入れていないらしい)強いし、何よりちゃんとツボを押されているっていう感じがするんですよね。
母や私の指だといまいち…。
マッサージ機より効くわー、楽だわーって肩がいつもより快適です♪

…とりあえずあまり手を煩わせないように、肩こり気をつけたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2507-ce7a8645