Memosphere

HPのことや、日々のことなど

肩が軽い! きゃっほーい♪ …自分って肩こってたんだなあ…っとか思っていた今日この頃。
うっかり日記を書くのを忘れてしまいました!
書こうとPC立ち上げ、忘れて別のことをしている…よくある事ですよね!

そういえばテイルズの特番見忘れた…というか時間的に視聴無理と判断したのでタイムシフトで予約しておきましたがまだ観ていません。
タイムシフト、便利ですね~追い出されず観れるし。

ゼスティリア、結局1回クリアしただけで終わってます…。
エクシリアよりは楽しい気がするのですが…。
何故かライトニングリターンズだけは親子揃って周回プレイしまくりです。
ストーリーは単純というか、ある程度クエストこなせば自動的にラスボスまで行けるし、周回プレイしやすいんだと思うんだけども。
ラスボスを星5つで倒せないので、ネットで検索…あの、17秒クリアって何ですか…? 30秒以内とか…。
観ましたけど、( ゚д゚)…ですよ。
1分以内というだけでも凄いのに…。
ヴェスペリアのアンノウンでスパイラルドラコを1P、ノーダメージで倒しているのとか、数秒で倒すとか凄いの見ると、もはや別ゲームにしか見えないですよね!
もう何が何やら…。 1000コンボ以上とかも( ゚д゚)ってなって観てた。
何がどうしてあそこまで出来るんだろう?
コツを知りたい…真似できる気しないけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2508-3922d7ac