Memosphere

HPのことや、日々のことなど

建国記念日~…(まったく関係無いけど)っは! 本屋行くの忘れてた…。
まだ置いてあると良いなあ…週刊誌は逃しそうになる…普段読まないし…。

特番見れましたー。 と言ってもアスタリア、プレイした事ない(苦笑)
オンライン、スマホ…でゲームしないんです…。
生で声当てに驚き!
久しぶりにゼスティリアやろうかなあ?
序盤はわくわくしたんだけど、中盤からは個人的には微妙だったなあ…。
ヒロインがどうとかではなくて…。

…っというかアリーシャのエピソードやってないわ…。
DLしたまま放置してた…。
何だっけ…ええっとクリア後の要素だっけ? なんとかっていう島でソフィとかジェイドとか出てくるやつをクリアしてからやろうと思っていたんだけど、あそこモンスター強くて…武器を適当にやってきたせいなのか、単にレベルが足りないのか苦戦しまくってて…そのままだった…。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2509-c710d3e7