Memosphere

HPのことや、日々のことなど

身内からチョコを貰いました。
理由はわかってます。 包装の紙…ならぬ缶が欲しかったんだな!って(笑)
案の定、食べ終わったら缶頂戴って言われましたv
なんかお洒落っぽいからなあ~。

ところで先日はトースターが壊れ、今度はレンジが壊れました(この合間にビデオデッキも壊れている)
買った時期同じくらいだったかなあ?
家電が一斉に壊れたりするのが多い気がするのは、買った時期が同じ=作られた時期も重なる事多いので、壊れる時期も被るとかなんとか…。
家電のメーカーとか、使用頻度、耐久性によるだろうし一概にそうとは言えないだろうけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2512-7a2bde55