Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…そういえばファフナーの小説の発売、どうなっているんだっけ?
尾道の情報きたけど、9巻の特典CDの内容はまだですか?
ところで尾道…第1回って事は2回とか3回とか予定して…いたりするんですかね?

あとキャラソンの解説は…続きまだかなあ? 

皆城総士のポーズを見ていると、格好付けっぽく見えちゃう。 
格好付けではなくても手持ち無沙汰にやるポーズではあるけども。
(乙姫ちゃんも似たようなポーズしていたりするところが、この兄妹かわいいなって思う)
でも斜に構えた格好付けではなくて、(根が)素直な格好付けだなあって思う。

昔から微妙に分からないなって思う一騎の心情。
彼の守るの中に、総士は含まれているのかどうかっていう…。
守りたい気持ちが感じられないという意味ではなく(守りたいとか助けたいって気持ちはあると思うんですよ、草案だかに総士のクローンに関してそんなような事載っていたような…)
お前が望むなら、とか、一緒にいく、やるっとか…。
あれは守れないから望むこと、手助け出来ることをしように至ったのか…?
救いに行って一緒に帰ってこれませんでした2回ともとか…総士というか皆城は、その役割から助けれないし守れないって印象が微妙にある…(それが分かっているから、ああなんだろうか?)
芹ちゃんが織姫ちゃんのもとへ駆けつけたのは、どうなんだろうなあ…。

何時だって先にいくのに、再会を約束していくんだよねえ…総士(乙姫ちゃん、織姫ちゃんもかなあ…総士と島のコアでは転生の形は違うんだろうけど) …皆城…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2513-4922910a