Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ライトニングリターンズをプレイしてて、久しぶりにEDを飛ばさす見ていたんですけど、
ライトニングが『私を独りにしないでくれ、助けてくれ』みたいな事言ってて、
総士にこれ、口にされたらとんでもない威力があっただろうなあって思う。
『怖い』だけでも結構な威力があった…。

自身の助けを求める言葉なんて、過去からしたらもう言わないだろうなっていうのは分かっているし、地平線を越えたので、あの総士が口にすることはなかったものだっていうのは分かっているけれども。
(あと総士が泣いたのが1期の16話で嬉し泣きっていうのがなあ…アレだけで誰にも見せてないっていうのがなあ…)
とはいえ、こそうしがどういう存在なのかで変わってくるけど…。
祝福の果てであの総士との対面はあるんだろうか?って思っている。
っというかそろそろ何か補完してもらわないと妄想酷いことになりそうだから!って思っている…。

大体12回くらい転生繰り返しそうだなっとかさあ…。
そのうち一騎の左腕とか総士の左目とかにザインやニヒトをが宿って出し入れ可能になっても驚かないわあ…っとか(ヒロイック・エイジじゃないんだから…)

そういえば真矢がもっとゆっくり大人になりたかったって言ってたけど、美羽ちゃんは数歳ほど一気に成長しちゃったんだよなあっと…。
これ以上の成長は命に関わることはミール(アショーカの方だよね)も分かっているって弓子さんが言ってたから、アルタイルとの対話は美羽ちゃん普通に成長していって…からだとして、乙姫ちゃん(織姫ちゃん)くらいの見た目年齢の頃かなあ?
美羽ちゃんは大体どれくらい成長したんだろう? エメリーと同じくらいに見えたけど、エメリーは幾つ?
身長差から5歳も離れていないと思うんだけど…。
ブルーレイとかDVDに情報載ってます? まだパイロット組のみかなあ? 全巻購入している訳ではないので分からない…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2514-37e3a778