Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サイトの表紙絵もなのですが、瑠璃さんのところの企画に参加したく、練習もかねて絵を描いているのですが、どうにも…全く進みません!
吃驚するくらい進んでないんですよ…(滝汗)
気分転換したところで意味がなかったので、まずは紙で練習(絵の矯正かねて)したり、何度も挑戦しているのですが、どうにも…。
どうしよう………。

…ただ描くしかないんですけど。
描きたくない訳ではないんですよね…。

あー…そういえば、寝起きでふくらはぎのあたり、攣りました。
地味に痛いんだよね…あと布団の中だからいつの間にか寝落ちしそうになる。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2515-6f185120