Memosphere

HPのことや、日々のことなど

発言はカット(編集?)しないで報道して欲しいな。
前後の文脈とか、中抜きというか…わかり辛い上に、誤解しそうになるから。
誤解を招く為にやっているなら、そうですか…ってなりますけど。

カットで思い出したけど、いつかのフィギュアスケートのカットも残念だったなあ…。
地上波でもきちんと流して欲しい部分。

ファフナーの話題(妄想です)

バレンタイン過ぎて、ふと思ったのですが、私…一騎が人気者というのに違和感ある…。
マークザインに乗っているエースパイロットっという面に置いてモテるのはわかるんですけど、
恋愛とか結婚になると論外そうなキャラだなあっという印象(いつかのアンケートみたく)
冲方さんは恋人(お嫁さんとして見るならという意味でのようだけど)で、いつかの時に一騎と真矢は楽だよ、みたいな事を言っていたらしいのですが、お嫁さんな二人を想像した結果…個人的には大変そうだなって思った。
相手がこちらに心底惚れ抜いているなら、まあ楽かも知れないって思えなくもないんですけど…。
総士のほうが喧嘩もあれど無難に過ごせそうだって思っちゃう…(あくまで性格で考えると、です)
ファフナーのキャラで旦那さんにしたいキャラなら剣司か零央が良いと思う。
お嫁さんなら咲良かなあ? 美三香はどうだろう?
ってこれ作中内のカップルというか…(零中と美三香は未満だけども)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2516-e7e40183