Memosphere

HPのことや、日々のことなど

蒼穹のファフナーEXODUSの9巻のCD特典判明しましたね!
angelaさんが能戸総監督と羽原監督と座談会!!って…angelaさんのブログ(とツイート)で判明したんですけど、公式HPとツイッターでお知らせ…まだ無いって!
…イベントの情報は更新されたのになあ…。

1期始まった頃に予定してたドラマCDの予定は別途で出すことにしたのかな?
…出さないって事はないよね?
別にドラマCDではなくてもただの設定とかの情報だけでも良いんですけどね…。
資料本、早く…。

ところでvitaが少しお得で発売されるらしいですね。
vitaでイノセンスRをプレイしたい!って思っているんですけど、イノセンスRくらいしかプレイしたいものなくて…。
FFだとシアトリズムとかあるけど、音ゲーとか…無理無理(パズルよりは出来るかも知れないけど)
ヴェスペリアで本編中ミニゲームで音ゲー要素あった時は、これRPGじゃないのかー!?ってなった思い出。
あれが初の音ゲーでしたよ…焦った。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2517-6ab5c0b7