Memosphere

HPのことや、日々のことなど

最近、目が痛いような…花粉症!?
…多分、違うと思うけど…(ただの勘)
因みに依然、明るいと目にしみるなあ…開けているの辛いなーっとか思っていたら結膜炎(症状としては軽かったらしい)でしたけど。
結構長い間放置してたんだけど、軽かった模様。

ところで絵を描くにあたって、印刷云々でカラーモード…ってあるんですけど(基礎知識が分かってない)
これ…フォトショップ? いや、フォトショップではなくとも?って思って、
自分の使っているソフトと睨めっこしたのですが、…無いよね?ってなった…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2518-e97233c5