Memosphere

HPのことや、日々のことなど

EXODUSの身長比較表、どこの出典の資料?って思ったら、流出なの?
なんかの雑誌に掲載された(る予定の)資料かと思ってた。
昔、見かけたことあるのもそういう類だったんだろうか?
話題にして良いのか(ツイッターでは話題にされていたけど)よく分からないので、削除というか話題変えておきます。
びっくりするわ…。
しかし…資料本、まだですか!?ってずっと思っている。
あと昔のムック本とか再販してほしい…。 未公開シナリオとか読みたいよ…。

あと台本の天命はとにかく、マ?ですかね? マリアって何? あの二人はマリア的なイメージなの?
カノンの台詞が翔子の台詞だったんですねえ。
ミール(?)は翔子っぽく喋ると丁寧な感じだなあって思った。
ミールなりの配慮なの? それとも感情が乗っていなさそうに聞こえるだけで、ちゃんとカノンと翔子なのか…よく分からない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2519-5c02bc47