Memosphere

HPのことや、日々のことなど

竹島の日というより猫の日っていうのが定着しているよね…っとテレビ(身内が見ている)からきこえてくる猫特集。
猫はかわいいよ…。
犬もかわいいけど、怖いとか苦手意識が先にきちゃうんですよね…(幼い頃、通りすがりに見知らぬ犬に二度追いかけられたトラウマ)
うちにもう猫いないんですけどね…。
20年くらい一緒にいると兄弟感覚で、ペットロスって感じはないかなあ?
あの子以外の猫が欲しいという訳ではないので。
…もう一匹の子は姉(が拾ってきた)の子っていう感じ(かわいいですよ! 私の拾ってきた子と正反対な感じの子だった)
っと、少ない写真(撮るの下手)を見つつ…思い出してみたり。
割と…話題に困るのもあるけど、猫の思い出話(毎回同じ)を語るのはペットロスなんですかね?
寂しいから話題にしている感覚はないんですけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2520-31455942