Memosphere

HPのことや、日々のことなど

カラーモードの事がよく分からなかったけど、自分の使っているソフトがRGBで、CMYKに対応していない事は分かりました。
RGBのものをCMYKに変更する方法を検索してみたんですけど、よく分からなかった…。
Photoshopも対応しているお絵かきソフトもないんですよね…。
私は印刷による色の違いは醍醐味みたいに思っているので気にはならないのですが、うーん…。

その前に、とりあえず練習がてら描いているのの完成させろって話なのですが、
進んでない…本当に進んでない(汗)
来月にはサイト10周年だっけ?、なのにこの駄目っぷり!
あー………。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2521-2a2918b0