Memosphere

HPのことや、日々のことなど

早いだと…!?ってなった(それでも発売1ヶ月きってますけど)
驚いた…って思ってたら総監督も驚いてた(笑)

公式さん、ジャケット絵&特典の告知、ありがとうございます!
予約したわ…。

カノン&一騎の一騎は透けてた。 カノンが心のどこかで望んだ一騎=架空だからって事なの?
甲洋&翔子は翔子透けてないというか、10巻のジャケット絵からするに、思い人というか、繋がりがある人的な…。
11巻はミツヒロ&真矢かな? ヘスターではないと思う…。 真矢は透けない気がする…何となく。
真矢ではなくアイとかグレゴリ型の可能性もありますよね。
或いは人類軍側面子?

っと、10巻情報で熱が上がりそうになった…。
今日は熱も痛みも結構引いてた気がする。
ところで休んでいるせいか、太った(涙)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2531-f88293e6