Memosphere

HPのことや、日々のことなど

病院行ってきました! 通院終わったー!
痛み止めの薬出そうか?っと言われましたが、大丈夫です!って断りました…。
いや、本当に大丈夫だと思ったので。
あとは自分がまたアホやらかさないように気をつける事だなあ…って思っていたら今度は歯が痛いんですけど?
…毎日歯磨きはしているんだけどなあ…昔の自業自得でどうしても歯茎というか血がたまりやすいというか…多分虫歯ではないと思う、様子見…。

さて…もうすぐサイト…10周年?なんですけど、ほぼ何も描けていない状態なのでこれから頑張ります!
あまりにも描けないで、気分転換がてらに久しぶりにFF!3-2でアスピルオメガを育成している場合じゃない(オイ)
しかもうっかり誤ってギルガメッシュを育成したデータを上書きしてしまい、また厳選の為戦わなきゃいけないという…。
とりあえずそれは後回しにして絵を描きます…。
DLC、戦うだけ戦って厳選してなかったんですよね…。
ライトニング(鎧&BLA)だけはしっかり育成してしましたが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2536-140a046d