Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サイトの10周年記念絵、のろのろ描いてます…よ、ようやく一人描けたという(汗)
もう一人、全身描く予定のキャラいるし、その他大勢…13日に間に合わない気がする…。
もう一人がやっかいだし、今まで描いた事がないサイズの大きさで、難しいの何の。
線がガタガタです…。
諦めて違う絵描いたほうが良い気がするくらいには…。

そういえば病院の受付の女性に、下の名前にちゃん付けされて呼ばれたんだけど、
私は一体幾つだと思われているんだろうか?(身内に爆笑された)
因みに今まで一番衝撃だったのは20代前半の頃、
中学生?って聞かれて、いいえっと答え、
高校生?っと聞かれて、いいえっと答えたら…
えっじゃあ小学生!?っと言われた事です…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2537-4fb6f3cb