Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ARIAの完全版2巻、購入(昨日の話ですが) 3巻は5月10日なんですね。
あとヴェスペリアの小説上下巻も購入しました…まだちゃんと読んでないけど。
ところでヴェスペリアの小説って映画と違って、ゲームと話が繋がっていると思って良いんですかね?
ゲームから受ける印象と違うかな?っと思わなくもないというか…。


保育園の件。
保育士の給料が低いのはどうかと思うとおっしゃるけれど、
自身の給料が減るのは気になさる。
保育料は渋るけれど、子供の塾には積極的。
…うーん…。

社会=国=福祉で解決するべき論だと、
財源を考えると、未婚者、或いは子供の居ない家庭の負担が大きい事になるんですかね?

なんていうか、扶養っというのをどういう風に捉えているのか、気になるところ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2538-5a905a0d