Memosphere

HPのことや、日々のことなど

サイト10周年となりました。
ありがとうございます!! 

表紙絵更新、フリーイラストを創作部屋にアップです・・・が、
白状します…色々と駄目駄目ですみません!
なんとか間に合わせた感が半端無い!

一応、年を重ねるごとに人数増やすってことをやっていたのですが、
あえなく撃沈しました!
間に合わないわ、無理だわ!!っと…。
1週間休んだのも尾を引いたけど、何より自分の力量不足です…。
大きなサイズで挑んでみたけど、線はガタガタだわ、全体が把握し辛いわで…。
あと…うっかり保存方法間違えてしまい、描きなおしが出来なくなりましたー………。
今日中は無理でも折角だから1週毎にキャラ一人追加したのアップできたら良いなあって思っていたのですが、それも潰えました…。
(ついでに言うと保存法間違えたせいで加工し辛かった…)

…とりあえず、レン(名前変えようと思っている)をセラと一緒に描けて良かったです。
これだけはちゃんと描けて良かった…。
ずっと描きたかったので。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2540-ca529704