Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あまり覚えていないけど、亡くなった猫の夢を見ました。
相変わらず、母の肩(抱っこ)好きだなあっと。
ひしっとしがみついていたのを、少し離れて見ている(母を独り占めしている時に邪魔をすると不機嫌になる子だった)夢でした。
もう一匹の子も居たと思うんだけど、あまり覚えてないや…なんか変にファンタジー混ざってて…。

久しぶりにセラの全体図描いてて、何でこういうデザインにしちゃったのかな…っと面倒に投げたくなりました(オイ)
あといつかの企画に参加した際に、うっかりデザイン誤ったままなんですよね…。
ベルトのあたり。 確か間違えたまま、良いやってそのまま幾年…。
レン(そのうちもうひとつの名前候補に変更する)の衣装も髪型もセインと被るのでもっと違うのしたいけど、思いつかないわー…っとか、立ち姿に悩み、あとからになって、しまったーっとか(時すでに遅し)とか描き終わってから凹んでます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2541-a7a2e7c0