Memosphere

HPのことや、日々のことなど

メーカー横断アニメガイド 2016 SPRINGって…何?
ファフナーのキャストコメント載っているらしいですけど…とりあえず26日にアニメイトさん行ってみるかー。
…あるのかな?
店頭で聞かないともらえないんだろうか? …買うものないと聞きづらいんですけど。

政治の報道見てて思うのですが…字幕とか紙面で政治家の言葉を途中で切るの、あれ…何故なんですかね?
ミスリード狙いなら、そうですか…って思うんですけど、実際の音声と違うと、音が聞こえない方にとって困るだろうに…っと某字幕の件の見ながら思ったり…。
興味のある方は情報集めするから良い…っという感じなのだろうか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2542-f5b06429