Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あまりにも絵描きが進まなくて逃避してFF13-2でアスピルオメガを作ったりしてたんですけど、
FF13-2の何が大変って、モンスタークリスタルの厳選ですよね…。
ライトニング(鎧)のために何度戦った事か…。
数日間粘ってみたけど、これ以上無理だなって思ったもの。
クリスタル一個しか持てないのが辛い。 良いなって思ったやつのセーブデータとっておかないといけないし。
ギルガメッシュと何度も戦うけど、物攻最高値出ないし…。
DLCキャラが強くてイージーだけど、面倒なんですよね…。
あと育成中は集中してやれる時間がないと、どこまでやったっけ?って忘れてしまう…。

っと久々にFF13-2をプレイしてたけど、ライトニングリターンズのほうが楽だと再認識…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2543-245f5772