Memosphere

HPのことや、日々のことなど

某政党のポスター、よく変わるなあ…何種類あるんだろう?って思いながら、散歩続けてます。
あと某店の看板の足の部分が折れているの、いつ直すんだろう?、ここ通学路だけど学生が通る時間は看板下げているんだろうか?っと思いながら通り過ぎたり…。
今のところ、散歩中にあやしい人は見ない…むしろ風除けにコートのフード被ってる私のほうが見た目が怪しい人っぽいかな(笑)

そういえば歩きスマホの人も多いけど、自転車に乗りながらスマホしてる人とぶつかりそうになったなあ…。
歩行速度と自転車の速度は違うので、運転中のスマホはヘッドホンした状態より危険だと思う…。
何故に運転中にスマホやりたくなるのか…個人的にスマホに特に興味はないので分からないなあ。
一々目を離す羽目になるから面倒…(地図見ながら歩行くらいなら分かるけど)
自分はゆっくり見れる時間、場所でガッツリやりたいタイプなんだと思う。 
携帯ゲーム機とか外でやりたいと思わないしなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2546-8bf79786