Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえば春からセーラームーンの新シリーズやるんですね。
…これは見ておこう、見忘れないようにしよう(←見る気満々だけど、割とツッコミ入れながら見てたよね、自分)
はるかさん達(大体主人公の呼び方で記憶しちゃう)の声優さんが変わったんですよね?
当時と声優さん違うのに、主人公だけ変わらなかったのは不思議…。

TOBの情報、結構出てきた感じだけど、あまり惹かれない…。
好みのキャラ、居ないわ…。
ぱっと見で惹かれるものがないとあまり楽しめないんだなあっとX、X2、Zをプレイして思った。
マイソロ3とかそこそこ楽しんだけど、ツインブレイブとかは全クリアしてないわ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2547-aef68b19