Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ヴェスペリアの映画、期間限定でスペシャルプライス…。
内容は以前販売したのと同じなんですね。
…持っているからなあ…。
ちなみにラピードのぬいぐるみも持ってます!
店員さんがぬいぐるみの箱にディスクの入ったパッケージがくっついている事に気づかず(知らず?)、
別途でパッケージ用意されてしまって、帰ってから同じパッケージ(と中身)が2枚ある事に気づいて
連絡入れて1枚返品したところ、ボールペン頂いた思い出。

映画版は、ゲームの設定からすると若干あれ?って思うところが幾つかあったような気はしますが、(道端でカロル出すよりジュディスのほうが無難だった思うんだ…カロル、何故ゲーム時と同じ格好、年齢っぽいんだ?っという…)個人的には面白かったです! よく動いてたかなあ(その後見たTOXのOPで若干吹っ飛んだ気がするけど…)
パンフレットもってますよ~(第1版発行のほうかな…確か品切れで後とは色味が異なったような?)。 高かった…。
音楽も好きでした。 サントラももってます!
もう少し響く…オーケストラって言えば良いんですかね?、だったらもっと好みだったなあ。
とりあえず、小ラピード、かわいいです。 猫派の私ですが、ラピード、かわいかった…。

ゼスティリア、ライラ役の方が決まったみたいですね。
下屋則子さん…分からなかったので、調べてみました。
声質が似ている感じ、ではなさそう?

ufotable繋がりで、刀剣乱舞のアニメ化の話題が。
オンラインやらないのでプレイした事はないのですが、名前は知ってます。
詳しくは知らないけど、とりあえずキャラの見た目が個人的に好みのキャラが多いと思いました。
公開されたビジュアルも割と好みで…ほのぼのとシリアス系なのかなあ?
見れたら見たいなあ(絵から入る人)

そういえば『政剣マニフェスティア』っという名前のゲームが地味に気になった。
あと『しんけん!』っていうのもあるけど…いずれにせよオンラインでプレイしないからなあ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2553-aa02b18c