Memosphere

HPのことや、日々のことなど

真面目に考えて書いた後って、頭がショート寸前みたいな、穴ががあったら入りたくなるような気分になる。
グダグダだし…。
自分のオリキャラに難しい事考えるの苦手っていうキャラ居るけど、頭がショート寸前の感覚ってこういう感じだろうっとか思った。
実に自分のアホさ加減が反映されている気が。
あ、でもあのキャラ、専門知識には長けているというか、暗記している部分あるから、違うか? 
それ以外が駄目みたいな感じなんだけど、そもそも書いてる私が頭悪いから反映させられていない…。

夜桜を散歩がてら見てきたのですが、まだそれほど咲いてなかったな。
ライトアップもまだだったし。
今週末くらいが見頃かな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2555-42b08f11