Memosphere

HPのことや、日々のことなど

卯月ですね。 雨降りでしたが、桜を見に行ってきました。
満開かな?

ufotableというと阿波踊りイラストっていうの、そういえば!ってなりました。
TOXとかで見たわーっと。
刀剣乱舞は和風系なので…阿波踊り衣装も似合いそうですね?

折角なので刀剣乱舞のキャラを調べてみました。
今のところ、看板キャラっぽい三日月宗近が一番好みそうです。
実直な人柄、全てに対して器が大きいため、少し抜けているようにも思える…っというのが公式設定なんですね、ふむふむ。
…見た目で入ったんだけど、中身も割と好みでした(笑)

実直=誠実で正直なこと。律儀。
少し抜けているようにも思える…っという事は抜けているとは限らないっと?
…うーん…天然おっとり系で要所は押さえているタイプ(計算高いとか腹黒いという意味ではなく)って感じ?(…妄想です)

三日月宗近、通常衣装と内番衣装の立ち姿ががほぼ同じなようなのですが、腰周りがだいぶ違うのに吃驚した。
腕とかからしたらもっとこう筋肉凄そうな印象だったんだけど、…思ったより細いよな?って…。

あと最近実装されたらしい数珠丸恒次が、僧系キャラっぽいのに有髪なのか…って思った。
しかももの凄い長髪! 僧とは…。
まあ、刀剣ですけど…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2559-5652b677