Memosphere

HPのことや、日々のことなど

三間さんによる蒼穹のファフナーEXODUS最終話のアフレコ話呟かれてた!
…台本によると、あの子供は子供って役柄だけど、一騎は総士って呼んでるのが判明。

ところで、最終話の一騎の私服に違和感あったんですけど、何故か分かった。
お前は総士(のEXODUSの私服姿)か?っていう感じのぴったり衣装だからだ。
一騎って割とゆったりめな衣装着てる感じだったのが最終話ではぴったり衣装だったのに違和感あったみたい。

…一方のこそうしの衣装はシャツの色が幼少期に着てたやつと同じ色っぽい?
髪の毛は…まあ、あれ実は人工子宮から出したばっかで伸びてまだ切ってないだけ説もありですかね?(乙姫ちゃん、織姫ちゃんみたく)
重ねて育ててる感があるけども…人格は違えど総士なんだろうと思うと、結局似るだろうし、気にすることでもない気がする。
こそうしのほうはあまり気にならないんですよね。 考えてはみるけど。

ところで11巻の告知、まだですか? 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2570-cd345545