Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFAC、プレイする予定がないのに生放送見て、テンション上がりました!
ガーランドきたー!!っと。
声、声優さんかがわったって知らないと、気づかないくらい似ていらっしゃると思う。
よく聞くと、違うかな?って思えるんだけど、気のせいにも感じる…。
ガーランド、格好良かった…しかし元々人間の筈なのに、人間離れした体格だよねってDFFの頃から思ってる。

…エクスデスとかどうなるんだろう?(参戦するのか分からないけど)

ベルセリアも情報来ましたね…。 
ゼスティリアをプレイした者としては気にはなるのですが、ここまで公開されても惹かれないので今回は購入見送ると思います…。
TOX、TOX-2、TOZっと特に惹かれないまま購入したのですが、周回プレイするほどはまらなかったので…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2571-f8c57328