Memosphere

HPのことや、日々のことなど

また生放送見逃したー!って思っていたら、違った…。
勘違いしてた…どの道見れないやつだった…。
今はツイッターとかなんだなあ…情報追うの。
サイトを更新するより楽ですものね…でもすぐに流れちゃったり、文字制限で見づらかったりするんですよね…。
あとサイトとツイッター両方見るの、面倒…(すみません、面倒くさがり)
ついでに言うなら、日本語で案内してくれない公式…。
大体分かるとはいえ、こった仕様で分かりにくいなって思ったFF15とDFFAC…。
シンプルにお願いしたい…。

そういえばDFFACのサントラ発売するんですね。 ゲームを通ってまでやる気はないけどサントラ聴きたい…。
でもそれだと初回特典が勿体無い感じですね…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2574-47b3d993