Memosphere

HPのことや、日々のことなど

TOV、ラスダン突入手前でひたすらキャラの使用率の上げ下げの為に戦闘繰り返してます。
…地道にやらなくても、スキットプレイヤーの開放だっけ?すれば良いのに、
意地で延々と戦ってる。
面倒になって途中からオート、ダークボトルで、後は戦闘後×ボタン押すだけを繰り返してる。
ダークボトル99本消費しても1%も下がらない。
あとはリタとカロルの使用率を4%ほど下げるだけなのですが、道のりは遠い…。

…別にナム孤島行ってスキット開放してこれば良いのになって書きながら思いました。
何の意地だ、これ(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2585-08605e49