Memosphere

HPのことや、日々のことなど

11巻は予約遅かったので、やはり今日は届かなかった。
明日明後日に届くと良いなあ…。

ところで12巻(最終巻)ってNGシーンだかカットされたシーンだか映像特典ではいるんでしたっけ?
総監督あたりが何時ぞやに呟かれていたような?
でも公式HP見る限りわからないので、予約迷ってる…。

DFFACのサントラ、店頭で購入しようと思って行ってきたんですけど、無かった。
…売り切れかな?
もともと入荷数少なそうな気もするんだけど、どうなんだろう?
とりあえず店員さんにお尋ねするとか苦手でして…帰ってきてしまった。
…や、無いなら無いで縁がなかったら諦めて別の資金に当て…ようか迷ったというのもありまして…。
…お取り寄せしてもらえば良かったかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2587-d23a5947