Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…なんでブログに入れないんだろう?って思ったら、パス変えたんだった。
そりゃ入れない筈だよね!(笑)

昼間とか暖かいというか暑かったりするんですけど、家の中は寒いわ、
暖かい日々が続くなーっと思ったら寒くなったり、強風だわで着るもの、洗濯に困る時期ですねー。
先日は近所で道路工事してたから結局布団とか干せなかったし、
やろう!っと思ったら強風だし…。
中々思うように衣替えだとか出来ないですねー。

っと思いながら、明日くらいには外で干そうと思って物干し竿見に行ったら、
根元からポキっと折れてて…布団とか毛布干したら折れるやつだ、って思いました(遠い目)
ついにもう片方まで折れたか…。
古いですからね! …どうしようかなあ…うち干せれるところ限られているんだよ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2590-01a3ec6c