Memosphere

HPのことや、日々のことなど

何をやっているのかサッパリ分からないけどDFFACの動画とか見る。
押しキャラはWoLさんなんだけど、ガーランド(以下、ガーさん)が使えるようになった直後はガーさん祭り状態だったみたいですね(笑)
私、ガーランドが凄く好きっという訳でもないのですが、ガーさんには燃えたわ…いや、萌え?
ガーさん登場時とかテンション上がる。 しかし威圧感半端無いですね~怖い。
でもDFFやってた時はガーさんより雲さんとか兄さんあたりのカオス勢のほうが苦手だったわ…。
というかカオス勢は殆ど苦手だった。 セフィロスが一番使いやすかったなあ…そして怖くなかった。
あの面々の中だとセフィロスの見た目って普通ですよね(笑)

秩序の面々だとWoLさんが一番ゴツそうな印象なんですけど、あの人意外に細いですよね…顔のラインとかも…(ムービーだとなんか怖そうに見えたり、思ったより幼く見える時もあるんだけど…そもそもあの人、見た目幾つくらい…?)
DDFFのポリゴン(ムービーではなく)の見た目を比較のせいか私の中でゴツい順が、セシル、フリオ、WoL…っていう感じ。
DFFACではどうかは分かりませんが、DDFFのポリゴンのセシルはごついというか大きいですよね…フリオニールも大きかった…。
WoLも二の腕あたり太いなあって思うんだけど、あれパット(衝撃吸収剤)でも入ってるの?って思った事あるわ…ああいう筋肉の描き方なんですよね、多分…。
DDFFの4面子は皆、凄く大きかったのは何故なんだろう?

しかしDFFAC見ていると、動くエアリスが見たくなる…アシストキャラではなくて。
参戦しないかなあ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2592-4b1711a8