Memosphere

HPのことや、日々のことなど

新パスに慣れなくてよく間違える…。 
昨日に続き、DFF系の話題。

DFFだとバッツが細マッチョ系っぽいですよね。
本編で女装(骨太女子だったけど)してたクラウドならある程度細くてもわかるんですけど、バッツに細いってい印象なかったので、ポリゴン比較した時は驚きましたね(DFFACでもキャラの比較見たい…)
…4組の大きさに比べたらなんてことかったけど。
セシルが意外にごついのも、オルトロスに筋肉もりもりって言われてた?、らしいので、意外でもないかなあっと思っている。
ただFF4の続編に関しては、カインは恐らく10年以上はこじらせていたのか…っていうのが何とも…。
続編、プレイした事ないんですけどね…。 個人的には正史だとますます不憫な気がするっという印象。

DFFからのFF1(リメイク)って見てみたいんですけど、FF5みたいに恋愛要素薄めが良いなあ…。
というかFF1って終わったら、光の戦士に関する予言だとかどういう事になっているんだろ?
ただの御伽噺、ルカーン? さあ? みたいな感じなんだろうか?
WoLはコスモスの居る世界に戻るんですかねえ?

ところでDDFFの一部のオフィシャルクエスト(ていうやつだと思う)がDL出来ないんですけど、期間限定でしたかね?
一部は表示されているんですけど、スクロールとかすれば表示されるのか?って思ったけど、出てこないんですよねえ…。
モグweb…分からないよ。
DLとかオンライン通信云々っていうのにどうにも抵抗感あって、知らないまま過ごしてたのが痛い…。

○追記。
細い印象なかったけど、数値見たら確かに細かった…。
ゲーム中、特に触れられていなかったので身長とか体重とかさっぱり忘れてました。
でもセシルとかも体重からすると細そうなんだけどなあ?
DFFだと凄く大きいから、色々どうなっているんだろう?ってなるんだけど…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2593-24dfc467