Memosphere

HPのことや、日々のことなど

日記、書いたつもりでいたんですよ。
書いてませんでした(苦笑)
話題に困って、うーん…ってなりながら、某一挙放送見てたらすっかり忘れてしまってましたとも!!
あとDFFACの動画見てた。
何をやっているかサッパリ分からないけど、やっぱり見ているの楽しい♪
(盾ぶんまわしてるWoLさん見るたびに、何なんだ…ってツッコミ入れたくなるんですけどね)
個人的にキャラの顔は一部はDFFのムービーの方が好きなんですけども。
ティーダの顔、FF10のムービーよりになりましたね(DFFの彼の顔のほうが好きだったので一番違和感あった)
あとはそれほど違和感なかったかな。
DFFACの映像で各キャラの対決ムービー(ポリゴンだったな)が見てみたい!

そういえばライトニング、DFFACでは銃使ってないんですね。
私、ライトニングのモーションはFF13の時のが一番好きなのでそこは残念です。
ライトニングリターンズでも武器の取り出し方とかFF13の衣装着てても違うんですよねえ…。
PC版のライトニングリターンズはDLC衣装で遊べるみたいで良いなあって思ってる。
PCでゲームやる気しない(固まりそうだし)のでDLC開放してほしい…(PCでやれって話ですが)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2596-0b82396c